駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


久々久々

4hour

お久しぶりでございます。

少しブログアップに期間があいてしまいました。

最近仕事が忙しくて日付が変わる前に帰れません;;

今日は久々に4時間以上寝れたので元気です。笑




さてさて最近は暖かくなって、春の顔が見えたかと思ったら、

寒さが復活して冬の顔が戻ったり。

なんとも体調の崩しやすい日々が続いておりますが皆様はお体大丈夫ですか?


3月は雨が多く降るみたいで。。。

そんな中、面白い物を発見!!

これです。

グリーン傘

アンブレラタンド。傘立て。

下には緑が生い茂ってる。笑

けど人工芝なのでお手入れいらず♪

これだと雨の日でもなんだか出かける前、

出かけた後もウキウキしませんか?( ´艸`)



と、少しウキウキな物をお届けしました。笑

では、今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
本当に暖かくなったと思ったら寒くなったり、、
くれぐれも風邪など引かれませぬように。

傘立ていいですね!
個人的には本物の芝生の方がよりいいな、と思いました。笑
枯れたり、お手入れが大変なんでしょうけどね(^^;)
今日の雨もちょっと楽しくなりました。ありがとうございます☆
2010/03/09(火) 15:30 | URL | rb4 #AqzB6Cc6[ コメントの編集]
No title
>rb4さん
ありがとうございます!rb4さんも体調には十分気をつけて下さい!

確かに本物の芝生の方が味が出ますよね♪
雨の日、ちょっと楽しくなっていただいて幸いです^^
2010/03/11(木) 01:24 | URL | yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
