駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


ステーショナリー

すてーしょなりー
ステーショナリー。

物心ついたときから身の回りにあるもの。

初めてもらったクレヨン。

こだわって買ったシャープペンシル。

小さくて、毎日使うからこそ大きな魅力があり、

ついついその魅力に引き込まれてしまう。


皆さんはステーショナリー好きですか?

私は好きです♪

でもって今日も買ってきました。笑



元々は今使っているボールペンの赤芯と、

シャーペンが壊れたので安い新しい物を買う予定だったのですが、

ついつい本来買う物より高い物を。。。笑

ぼーるぺんぺん

Dr.GRIPの4色ボールペン+シャーペン、その名も「Dr.GRIP 4+1」

そして無印良品の「短冊形チェックリスト」。


ボールペンの方はどうせなら1本でまとめられればいいかなと思い、

店内をウロウロ物色していたらお手軽値段で発見!

こういったタイプの物って\1,500超えたりするんですが\1,050で購入出来ました♪

Dr.GRIPだけあってグリップ部分はよかったです。笑


そしてそして無印良品のチェックリスト。

ボールペンの購入した後ふらりと立ち寄った無印で一目見て即買い!

99円!

仕事で1日のうちに各部署、各営業から小さい仕事をこまごまと頼まれるので、

こういった物は重宝しそうです♪

明日から早速( ´艸`)



新しい物ってすごいワクワクしますよね。

特にステーショナリーって小学校時代などの、

新学期独特のワクワクがあるのかなぁ。と思いました。


では、今日はこの辺で失礼★


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
はい。私もステーショナリー好きです。笑
お気に入りのものを使うと、楽しくなりますね!
文房具は、身近でよく使うものなので特にそうですね。

短冊チェックリスト、おもしろいですね。
ずーっと使って振り返ってみるのも楽しそうです(^^)
2010/03/04(木) 21:29 | URL | rb4 #AqzB6Cc6[ コメントの編集]
No title
>rb4さん
ステーショナリーいいですよね♪

短冊チェックリスト。確かに振り返ってみると面白そうですね。
そこから何か面白いアイデアが浮かんでくるかも!?ですね。
2010/03/06(土) 10:37 | URL | yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
