駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


烏な壁紙

wall paper
春に向けてだんだんと暖かくなってきましたね。

それに伴って花粉も舞っておりますが、花粉症の方は大丈夫でしょうか?

ビーポーレンというサプリメントが効きますよ!

サプリなので効く人、効かない人いますが。。。

私は1週間で花粉症治りました。笑

興味ある方は是非お試しあれ。




しかし、最近仕事が遅くて中々ブログ更新出来ませんorz

そんな中、気晴らしに壁紙作成しました。笑

壁紙crow

カラスをモチーフにした壁紙です。



カラスと聞くと少しダーティーなイメージがありますが、

今回は少し柔らかい雰囲気が出るようにしました。


よろしければダウンロードしてみて下さい^^

ここからできますよー♪


では、今日はこの辺で失礼★


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
