駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


永きに渡った戦い

teeth
今日は永きに渡った戦いにひとまず終止符を打つ事が出来ました。

削り、詰まれ、また削られ、時には血を流し。。。

えぇ。歯の治療です。笑



あれはいつの頃からだろう。

まだ去年の暑い頃からか。

日差しは強く、目的地に行くまでの長い坂はまるで蜃気楼のようだった。

道行く人たちは皆、額に汗を滲ませ。。。

えぇ。去年の8月からですね。笑



すいません。

なんだか物語っぽくしたかったのです。

しかし、本当に長かった。

順調に毎週土曜日に行けてれば良かったものを、

行けない週もしばしば、そして今日に至りました。

幸い通っている途中に「また虫歯が!」と言う事も無く終われましたが。



しかし私が学生の頃と比べたら大分サービスが良くなって驚くばかりです。

歯茎のマッサージのマッサージクリームの味を選べたり、

最終チェックを終えたらガムをくれたり、

世界のCMアイデア大賞
(1980年代からの世界のCMが永遠と流れています。勉強になります。)が流れていたり。

いやぁ~進化している。

新しく詰めた、詰め物も昔に比べたら精度が違いますね。



と、色々と感動を覚える事も出来たので良かったです。笑

では、今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
