駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


暖かくなったかな

ワーム or コールド


今日は暖かったですね。

暖かくなったなと感じるポイントは人によって様々。

ちなみに今日「暖かいなぁ」と感じたポイント。


コンビニでアイスコーヒを購入。


昨日まではホットコーヒーだったのです。




微妙なラインですが。笑




けど季節を感じるのっていいですよね。



では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

ブログいろいろ拝見させていただきました!
決まり文句の「では今日はこの辺で失礼★」がすきです。笑

私の暖かいなを感じるポイントは、
水道からでる水がそれほど冷たくなかったときです。

またちょくちょく遊びに来させていただきますね!
よろしくお願いいたします。
2010/01/29(金) 19:24 | URL | rb4 #AqzB6Cc6[ コメントの編集]
No title
>rb4さん
早速来ていただいてありがとうございます!
決まり文句に目を留めて頂いて。。。お目が高い!笑

確かに水道って季節感じますよね。
夏になると暑いのに冷たい水が出ない
冬は冷たかったのになぁ、、みたいな。

中々ネタの無いブログですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/01/29(金) 23:34 | URL | yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
