駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


ベーグル屋さん

ベーグルロゴ


今日は二人でのんびりお散歩。

2駅分歩きました。

少々肌寒かったですが。。。


散歩はいいです。

何気ない風景。

変わった花、雰囲気のある家、寒そうにまるまる猫、新しく見つけた雑貨店。

その時、その時の小さなHAPPYがたまらないです。



そんな中、多少なりとも目的があって散歩していたのですが。。。

目的地はベーグル屋さん!

白楽という場所にある、ベーグル屋さん。

「白楽ベーグル」。

まんまのネーミングですね^^



店舗自体は細い通りにさりげなくたたずんでいました。

少し小さめのノブをまわして店内に入ると、

落ち着いた雰囲気の笑顔の店員さん。

テイクアウト用に並べてあるベーグル。

すでに店内にいたお客さん。

白を基調とし、暖かみのある木のテーブルがいい雰囲気を醸し出します。




カフェメニュー(店内用)は、

ベーグルのサンドイッチ系かケーキがメインみたいです。

それぞれベーグルとケーキを注文。

写真はモカチーズケーキ。

モカチーズケーキ

めっちゃ濃厚で美味しい♪

舌触りが滑らかで、コーヒーによく合いました^^



でもって、こちらはスモークサーモンとクリームチーズのベーグル。

ベーグルグル。

これまた旨い♪

スモークサーモンの塩気とクリームチーズのまろやかな味が調和して、

何とも言えないハーモニーも織りなします( ´艸`)



そんなこんなで、ゆっくりと流れる店内の時間の中で

お喋りして楽しみましたとさ♪

近くにお住まいの方は是非!


では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
