駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



2009年ラスト

いやいや早い物で今年も今日でラストですね。

社会人2年目。

会社の先輩が、今年に二月にバックレてから、色々大変だったなぁ。

兎に角目の前の仕事をクリアするに必死な年でしたね。

まさに社会の理不尽さを真に受けた年と言うか^^;

けどお陰で耐久力、吸収力、視野の広さが少し広がったと思います。

来年はもっと効率のいい仕事の提案、さらに面白いデザイン、アイディアを出して行ければなと思います。

あと、体調管理をw

なんだかんだで精神的にやられた年でもあるのでorz




あと転職に向けて新しいポートフォリを作成しなければですね。

構想は出来ているのであとは毎日作るのみ。

本当は2010年から本気で転職活動をする予定でしたが、

会社が少し面白そうな事(そのぶん大変ですが。。)になりそうなので、

もう少し今の会社で頑張ります。



さて、このブログを見て下さった皆様。

2009年ありがとうございました。

2010年も代わり映えの無いブログですが、良かったら見てやって下さいm(_ _)m

それでは皆様良いお年を!!

では今年はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
