駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


JOINT TABOO 三つ折りパンフ

届きました。

先々週に作成した、JOINT TABOO 三つ折りパンフレット。

JT三つ折り front

三つ折りタイプは初めて作るので多少不安でしたが、

問題なく刷れててよかった^^



中身はと言うと。。。

両サイドにグランジがかったフレームを使用した商品写真。

中央ページにはオススメ商品をでかでか贅沢に使用しました。

JT 三つ折り inside

中央写真のアイテムはクロスとクラウンモチーフで、クラウンの中にはジルコニアが入っています。

色も何種類かあるのですが、今回はブランドカラーのパープルを使用。

キャッチコピーの色もそろえてブランド感(高級感)を出しました。

文字の色合いは結構こだわりました。

JT 三つ折り UP

中々納得のいく光沢具合にたどり着けず苦戦しましたが、

結果、納得のいく物が出来てよかった♪




ちなみにこのパンフはクラブイベントで配布されます。

詳細はよくわかりません^^;

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
