駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



消えてしまっていた

今晩和

連日暑かったですが、今日は多少冷え込みましたね。

早く夏になってサンダル生活をしたい今日この頃。




さて、昨日日記を書いたわけですが。。。

なんだかうまく書き込めてなったみたいですorz

人参のグラッセを作るときに、砂糖と間違えて塩を入れてしまったぐらいショックです。



では昨日書いたはずだった内容をw

「当たった」のです。

何が当たったって?


某駅ビルが1thアニバーサリーをやっていまして。

一定金額以上お買い物すると「住所とか記入して出すと、何か当たりますよハガキ」がもらえる訳で。

もらった訳で。

もちろん出したわけで。

で、当たったと。w



1000円お買い物券~(パパパパーン♪

さて何を買おうか♪


デザイン関係の本か、何か雑貨か、オシャレ傘か。使い方は無限大!!




けど結局スタバとかで使っちゃいそうですw

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
