駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



やりたい事があるのにー

やりたい事。

たくさんあります。

応募してみたいコンペだったり。

なんとなく普段自分の頭の中を泳いでいるイメージを形にしてみたかったり。

何気ない日常生活を写真におさめてみたり。

がらくたで何か作ってみたり。





とにかーく言い出したらきりがないです。





まぁ現実的、非現実的はありますが。。。

現実的に言うと参加したいコンペが今のところ一番ですかね。

しかーし会社からお仕事お持ち帰りが続いているので出来ない。。。

ぅ~もどかしいです。





11 月さえ乗り切れば落ち着くはずだから頑張ろうorz

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
