駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



モニタが

最近仕事が忙しくて中々日記が書けませんでした。

と、いっても読んでくれている人は少ないと思いますが^^;




そんな忙しい時期に会社のMacのモニタ壊れました。

朝来て電源付けて。

ちょっと再起動して。

再起動。。。したのに。。。

再起動されない(((( ;゚Д゚)))




何!?

なぜ!?

本体は動いています。音も出ます。

問題はモニタ。

原因は謎です。。。

とりあえず会社に都合のいいモニタがないので応急措置。

いつのだかわからない昔のブラウン管モニタ。




が、画面の色合いが。。。

しかも無駄に奥行きがあるのでデスクからはみ出すし。

いつも以上に疲れましたorz




おそらく今年は新しいモニタ買ってくれなさそうなので、

古いモニタを使うはめに。。。

なんてこった。





そして明日からさらに過酷な事が。。。

続きはWebでw (ナイですよ!)




では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
