駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


映画鑑賞会

今晩和

すっかり外の風は夏の風に変わってきた感じがします。

サンダルの出番も近いかな?




今日は彼女と友人と3人で映画鑑賞会。

どうせ見るならと言うことでカラオケルーム借りて、中々迫力のある音で♪



何を見たかって?

新作です!!

5作目です!!

人によっては見るのをとても拒みます!!





さぁ。わかる人にはもうわかるでしょうb

そぅです!

SAW5デス!!(今ちょっと「そぅ」と「SAW」かけました・・



1作目から見てるので見ないわけにはいきません。

自分、ホラー・ゾンビ・サスペンス・スリラー系大好きですからb




まぁここで細々とした批評はしませんが、簡単な自分的感想っ。

※以下ネタバレ可能性アリです









ん~。「つなぎ」って感じでしたね。

1作目から見てる人は、まぁそこそこ楽しめるかなって感じです。

今回は刑事VS刑事って雰囲気が強かったですね。

なんか軽い刑事映画な雰囲気も^^;

今までのシリーズの中だったらおとなしめだったような。。。


まぁ次回作に期待って事で100点万点中、68点ですかね?(あくまでシリーズを見続けて




さぁ明日からまた仕事頑張りますか!

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
