駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



クリスマスに向けて

ただいまクリスマスに向けて爆走中。

ぇえ。仕事の話ですw





シルバーアクセサリーを扱っている会社なのでクリスマスが一年の中で一番の勝負です。

クリスマスに向けてのシルバー雑誌。

クリスマスカタログ。

クリスマス用のディスプレイ。

この時期は本当に自分の分身がいたらなぁ。。

いや。分身の術が使えたらなぁ。。。と常々一日10回以上は思います。






本当はやるべきではないのですが。。。

お仕事お持ち帰りですorz

もちろん持ち帰っていい範囲ですよ^^;







直営店のショップのミニ看板。

結構前に店長さんから依頼され。

忙しいだろうからいつでもいいよと。

そして手つかずのまま。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





早く作ります!!

今週家に持ち帰って!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

許して下さいm(_ _)m





最後に宣伝^^

直営店の名前は「BOSSA NOVA

シルバーアクセサリーを中心に世界よりセレクトしたアイテムを取り揃えていますよ~。

シルバーアクセ初心者の方も買いやすいリーズナブルな価格もたくさんです♪

よかったらのぞいてみて下さいね♪

ここからどーぞ★





はい。はじめての番宣でしたw

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
