駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


食べましたさ

今日はトレッサ横浜で前から目をつけていた和食屋さんへ★


「一汁五穀」

五穀豊穣を主題に素材と味にこだわりを・・・。
旬の野菜もたっぷり使い「体の中から綺麗になる」 多彩な料理をお届けします。

ってお店です。




ちなみに今日の失敗を先に述べますと。。。

写真すべてとり忘れましたw

兎に角お腹がすいていて。

気がついたら食べてました。




けど。。。けど。。。

おいしかったです♪

私は「鳥の竜田あげて定食」を。

彼女は「煮込みハンバーグ定食」を。

どちらも美味でした♪


釜で炊きあげたこだわりのお米を使用しているので、

たまに顔を見せてくれるおこげがたまらないです♪

全体的に旬の野菜を多く取り入れて、

かなりヘルシーな食事に仕上がっています。




食べ終わった頃に運ばれてきた焙じ茶もよかった♪

チェーン店なので、近場にある人は是非♪






そしておやつはこちら!

Heart Bread ANTIQUE

名物は天使のチョコリング!!

こんなですよ。

天使のチョコリング

これ撮影用とかでなくて実際この大きさでしたw

ビックリですよ。

おそらく写真のはMサイズ。

これより一回り小さいSサイズもあるのですがすでに売り切れでしたorz

やっぱり写真のはでかすぎるのでしょうね~。

けど売り切れたらみんなM購入してました^^;

私はさすがにMを買う気にはなれずSSサイズを購入!

こちらは通常のドーナツぐらい♪




けどサイズは違えども物は「天使のチョコリング」。

美味!美味!!

パイ生地?みたいな感じでシャクシャク♪

中にはチョコのかけらが入っていておいしい♪

次はMを購入か!?w

と、いうか次はちゃんと写真を撮らねば^^;






そして色々食べ過ぎたのか今多少気持ち悪いですorz

明日は仕事か。。。

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
