駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


台風きました!

台風来ましたね!

その名も18号!

かなり威力が強いみたいで。。。

会社に行くのが嫌になる人がほとんどでしょう。

私もそのうちの一人ですw

そして不運は重なる物で、明日は朝当番。

早めに会社にいかなければならない日。

つまり一番雨風が強い時間帯に。。。





なんてこったorz






予報によると傘なんてぜんぜん役に立たないみたいですね~。

1200円がおじゃんになってしまいます(●´_ゝ`)





しかし子供の頃。特に小学生の頃なんて台風の前の日はワクワクしてしょうがなかったです。

「学校休みにならないかなぁ~」

っていっつも考えてワクワクしてましたw

不謹慎ですが台風の日に学校を休んで外に出るのが最高でしたw





それが今になってはただの憂鬱の種でしかないとは。。。

恐るべき成長w



皆様も飛来物などには気をつけて下さいねー!!!

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
