駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



ハツカマその2

昨日の続きですw

ホットケーキを食べた後は小町通りをうろうろ。

小町通での目的地は「石ころ館」

天然石などのアクセサリーを販売しているお店です。

2階ではパーツを購入して自分で作る事も可能!



さっそくお店に到着して物色。

とりあえずざっと見ましたが一目惚れ発見!!

こいつです♪

いしころかん

めっちゃ青と黒のコントラストが綺麗です♪

使用している石は「トンボ玉」なので高くないです^^

深海のように深い青ですよ~。

出来れば夏に購入したかったが、秋の黒系のカットソーに合わせて行こうかと♪





その後はまた小町通りをうろうろ、おせんべい食べたりうろうろw

途中何人のも人力車の人たちを見かけました。

なんか想像と違って営業に必死だった。

中には明らかナンパでしょ~って感じの人も。

ん~もっと硬派にやってほしいな。




でもって鶴岡八幡宮でリスの大群に出会い。

また小町通をウロウロしてお昼を食べ。

猫がいっぱい居るという光明寺に行き、ほとんど出会えず。

ラストはミスドで休憩w



いやぁ~楽しい一日でした♪

鎌倉には他にも名所がたくさんあるので今度はそっちに足を運んでみよう。

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
