駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



多めだわさ

今日の昼食は学生の頃からチョクチョク行っている中華料理屋さん★

物によって安くてうまい!!

しかも少しオシャレなガラス瓶に入ったお茶付きです^^




いつもは450円のラーメン。

こいつがまたうまいんだよね~。

野菜たっぷり!

チャーシューも大きめ!

スープもおいしい♪






しかし今日は月に一度のセットを頼んでみよう Day。

いや普通にお昼のランチセットですがw





今日のAセットは味噌ラーメンと半チャーハン!+杏仁豆腐。

お値段750円。







ワクワク待っていました。

「ハイ。オマチドウサマデス。」←(中国系の方々がやってるお店なので。

さぁ食べるぞー

ぞー

ぞ。。。  ん?

なんか多くないですか?

いつもは半チャーハンのはずなのに。。。

これ明らかに普通の量(((( ;゚Д゚)))




そんなバカなーww




ボリューミーですよー






まぁ食べたんですけどねw



ただ。。

お腹がいっぱいになりすぎて、午後の仕事中々エンジンがかからなかったです^^;





たまにはあんなに食べるのもいいでしょう♪

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
