駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


シルバーウィーク

世は戦乱。群雄割拠の時代。数多の戦士たちが腕を振るい、朽ち果て、そして名を挙げた。




なんとなく時代劇物の冒頭で始めて見ました。

実際の世はシルバーウィーク。

昨日から休みをとって旅行に行く人も多いみたいですネ^^




ほんとは私も昨日休みのはずでしたが。。。

仕事の関係で出勤;;

今の世の中仕事が増えるのはいい事なんですけどね~。

少しでも会社の利益になるなら頑張るしかないですよね~。




とりあえず私も今日からお休みですが、お仕事持ち帰りですorz

少しでも形を作っておかなければ連休明けに死ぬ(●´_ゝ`)




では今日はこの辺で失礼★


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
