駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


カフェ

今晩和

世の中では紅茶派、コーヒー派で質問される事がたびたびあると思います。

まぁこの質問について深く突っ込むことはしませんが。



ちなみに私はコーヒー派です。

元々小さい頃からコーヒー牛乳が好きで、そのままコーヒーに流れました。

むしろここ何年かまであまり紅茶飲めませんでしたw





専門の卒業制作では空想のオリジナルカフェを作って、それに関連する販促物などを作ったりもしました。

もちろん学校の後はほぼ毎日友達とカフェタイムでした(安いチェーン店ですがw




社会人になってからも会社帰りに一人でカフェったりしてます。

今日も会社帰りにカフェに入って黙々とロゴのラフスケッチしながらカプチーノ飲んでましたw

でもって帰りにコンビに寄ったら見たことないカフェラテ発見!

3分くらいジーと見て考えて。。。

購入!

さっき飲みましたが、まぁなかなかうまかったかな?

ちょっと甘めでしたが豆はしっかりした感じでした。




まぁ。。。パッケージ買いなんですがね^^;

けどパッケージ買い大事です!!

飲みながらデザインも色々チェックできて楽しいですしね♪






と、なんだか落ちも無い感じになってしまいましたが(いつもですが・・・

今日はこの辺で失礼★

カフェラテ0408

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
