駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



初ブログッ

どーもお初です。

今年の4月で社会人&グラフィックデザイナー2年目に突入な状況なやつです。


現在はシルバーアクセを取り扱っている会社でPOPを中心にした仕事をしています。






ここでは日々のくだらない事から、仕事でふと気になった事など雑食動物のごとく書いていくので。。。

暇な時間がありましたら是非見てくださいマシ。

とりあえず初回日記はこんな感じでヨロシクドーゾー







ちなみに本家のサイトではポートフォリオ公開しているので、興味ある方は見てみてくださいね★

作品に対するコメントや仕事の以来も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
仕事 | ホーム |
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
