駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



sakura

コンニチハ

今日はわりかしお天気もよく、洗濯物が乾くのが早い♪

家事で洗濯だけはノータッチな管理人でございます。



他の家事は手が空いた時にちゃちゃっとやっつけるんですが、どうも洗濯だけは。。。

謎だ。べつに幼少期に洗濯機の中で洗われたり、洗剤を誤って飲んで人間自動シャボン玉機になったりというトラウマ的なものはないはずなのに。

まぁそれはいずれ検証するとしようw






で、もう春一番もだいぶ前に吹いて、春二番も吹いて、近所では小学生がリコーダーを吹いていますね。(ぇ

そう、春です!

私の春のイメージは、爽やか・清清しいなど、ついお散歩に行きたくなるようなイメージです。(実際は花粉症に悩まされていますが。

朝起きて「さむっ」 みたいな事もなくなってきます。

朝から清清しくいきたい!

なので春な雰囲気の携帯待ちうけ作りました。



ベタに桜ですがw

全体的にシンプルな感じで、春の清清しさを出したつもりです。

ホームページの方にアップしているので興味があるかたは覗いてみて下さい!

この待ち受けほしいという方は連絡いただければ送りますよ~♪




では今日はこれにて失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner


仕事

今晩和

なんだかまた一気に冷え込んできて、昨日なんか雪が降っちゃいましたね。

一瞬外出て「Yes!!!」ってテンション上がった瞬間。。。「さむっ」ってテンション下がりましたw



今日は仕事の愚痴。

二回目の日記にして愚痴って^^;

いやぁ~今の状況がいっぱいいっぱいな訳で。

先輩が急遽やめて部署で一人、社会人1年目、新人教育、スケジュール管理。

さすがにアップアップになって溺れかけてますw 足つりましたw



自分の能力が足らないのもあるのかなぁ。。。

それにしても与えられた仕事時間、人員数と仕事量が釣り合わなさすぎる。






一応書類にまとめて業務改正案だしたけど却下orz

現在困っている問題は解決せず、とりあえず残業。。。

ん~意味のある残業ならいいんだけど、意味のない残業に感じてしまってどうしようもないです。





なんだかあまりの絶望的な状況に軽く泣きそうにw

自分でもビックリですよw





と、まとまりもない感じになってしまいましたがこの辺で愚痴STOP!!!




気分転換に待ち受け画面でも作りますb

4月で晴れ晴れしい感じにします!!!

出来たらホムペのほうにアップするのでよかったら見てください^^


今日はこれにて失礼★
site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

初ブログッ

どーもお初です。

今年の4月で社会人&グラフィックデザイナー2年目に突入な状況なやつです。


現在はシルバーアクセを取り扱っている会社でPOPを中心にした仕事をしています。






ここでは日々のくだらない事から、仕事でふと気になった事など雑食動物のごとく書いていくので。。。

暇な時間がありましたら是非見てくださいマシ。

とりあえず初回日記はこんな感じでヨロシクドーゾー







ちなみに本家のサイトではポートフォリオ公開しているので、興味ある方は見てみてくださいね★

作品に対するコメントや仕事の以来も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
