駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



みにちゅあ
続きを読む

今年のハロウィンは?

とっりく おあ とりーと ?

今年ももうすぐハロウィンがやってきますね。

日本だとハロウィングッズはたくさん出ても、

中々ハロウィンパーティーをやるところは少ないのでは?

一度でいいからご近所回ってお菓子をもらいたいですね~。

ぁ。けど今は卵が切れそうなので卵の方がいいです。

「卵かひき肉か牛乳(低脂肪不可)をくれないとイタズラするぞー」

ん~一気に雰囲気がw





で今年もハロウィンにあやかってポストカードでも作ろうかと。

てかちょっと遅いです^^;

本当なら10月頭には出来ていたかったんですが。。。





とにかくカボチャは購入したので。

イメージも固まったし。

よし。いけるはず!!





完成したらアップするので是非ダウンロードをw

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集

HACK MAN

今日は彼女と友人らと買い物に行っていましたが、面白いものに出会いました。

その名も HACK MAN

なんでも、世の中のあらゆる「気持ち悪ぅ~」からひょっとしたら救ってくれるかもしれないお守り!

みたいですw


写真を見てもらうとわかるように、気持ち悪いですw

キモシュールです。

まさにツボですね( ´艸`)



ガシャポンの携帯ストラップなんですが300円で2個入り。

とりあえずシュール好きな友達と半額ずつで。




興味がある方は是非購入してくださいw

では今日はこの辺で失礼★

HACK MAN

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集

オープンキャンパス

6月28日(今日ですが)に母校でオープンキャンパスがあります。

その中のイベントでOBトークというのがあるらしく

それに出席してきます^^;


講師とOB3人との就活・現場の声的な内容。





実際、就職に不安を感じている在校生がいるので

身近な人がどのような経緯で就職したのか?

今はどうなのか?

そういった事を聞いて不安を少しでも緩和できれば・・・という目的みたいです。



ん~。なんか不安にさせるようなこと言いそうだなw

とりあえずユルーくやってきますさ。

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集

雨の日はリンパ線

雨が降ってジメジメで部屋にはナメクジ。

ナメクジ!?

いやぁ~驚きましたよ、なぜかリビングのカーテンにナメクジが(((( ;゚Д゚))))

とりあえず管理会社に電話して調べてもらうことに。

塩まみれにならないことを祈ります。



さて、なぜこんな時間帯に日記を?

まだ仕事中のはずでは?





実は、今日の朝起きたら右リンパ線(耳のしたあたり?)が痛む!!

気分も悪かったのでもう少し寝ることに。



で、目が覚めました。

やっぱり痛い。てか腫れてるorz




とりあえず会社に電話して、遅れていくことに。



ソッコー病院探して行きましたが、結局原因はわからずorz

で、今日一日は安静にとの事なので会社はお休みしました。

月曜仕事やばそうだな。。。






で、いま日記をかいてる次第で。

ぁ~まだ痛い~。

口があんまり開かない~。




明日になったら治ってることを祈ります。。。

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
