駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



お久しぶりです。11月か

258

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


お久しぶりです。

ん?お久しぶり?
おぉう。だいぶ放置していましたな。






いや、なんだか最近仕事が忙しくて
中々更新まで手がまわりませんでした~。

日々の記録として、デイリー更新したいんだけどね~。




ぁ。今日の入り口画像。
めっちゃ赤で「ストレス」ってかいてますが、
ストレスは溜め込んでいないのでご安心を。笑

と、いうかどうにか溜め込まずにこれているので
自分でも感心です(●´_ゝ`)


ストレスってどうしても掛かっちゃうんですよね。
いいストレスも
悪いストレスも

けどどちらも乗り越えたときは
自分に「+」になる訳で。



問題はストレスを掛からないようにする!
では無くて、

どう管理するか。
だと勝手に思っております。


自分で「今ストレスかかってるなー」
ってわかれば、多少打撃に耐えられるし。



例えば同じ箇所を殴られるにしても、
予想出来ていない、見えていない所から殴られるのと、
軌道が見えた上で殴られるのとでは、

やっぱり見えている方が耐えられるんですよね。
当たり前ですけど。。@@;


ふー。
そんな感じで今年は切り抜けたいと思います。笑




ちなみに息抜きで作った作品。
アンドロイド用の待ち受けです★
grow

よかったらダウンロードよろしくドーゾ。
※サイズ修正承ります。

ダウンロードはこちらから


Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
No title
やったぁ!!待ってましたよ更新♪
大丈夫でしょうか???
そしてまたまたカッコイイ待ち受け♪
やっぱセンスありますねぇ!!
2011/11/07(月) 18:47 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>Komeさん
どうにかです。笑
ありがとうございます!! やっぱり息抜きはコレですね( ´艸`)
2011/11/08(火) 00:31 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
